SSブログ

「The OC」アダム・ブロディと「ゴシップ・ガール」レイトン・ミースター婚約!!!


11月20日、世界中のセレブリティファン達にとって、
嬉しいニュースが舞い込んできた。


The OCでは、内気でオタク気味の魅力的なおぼっちゃん少年、セス・コーエン役を好演したアダム・ブロディ。

そして、ゴシップ・ガールでは、
綺麗で完璧な彼氏も居てみんなの中心的存在で、少し性悪な女の子、
ブレア・ウォルドーフ役で一躍有名となった、レイトン・ミースター。

この二人がこのほど、一年弱の交際期間を経て、婚約を発表した。セレブファンにとって、ビッグカップル誕生だけでも嬉しいのに、婚約という次のステップに進んだという、こんなに嬉しいニュースはないのではなかろうか。



まず、アダムについて。
アメリカ合衆国の西海岸、オレンジ・カウンティ地方のセレブ高校生たちを描いた青春ドラマ、The OCで一躍有名となった。


アダムはThe OCの男性キャラクターの中で、筆者の最も好きなキャラクターである。
くせ毛、ひょろひょろの体型(ドラマの中ではマリッサの元彼、ルークのようなムキムキマッチョが人気、かっこいいという感覚のようである。細マッチョやロールキャベツ男子はアメリカでは人気がないようだ。)マンガやSF映画が大好きで典型的なオタク、殴り合いの喧嘩は大嫌い、ちょっと強気な女性(サマー)が好き。
全てが魅力的で、愛らしく、そして、アダムにハマり役だった。







スポンサーリンク











余談だが、筆者がThe OCの中で一番好きな女性キャラクターは、
アダム演じるセス・コーエンの彼女(別れた時期もあるが)、サマーである。

レイチェル・ビルソン演じるサマーは、キャラクターももちろん魅力的で、大好きなのだが、
顔、声、話し方、全てが好みどストライクなのだ。
身長が低めなのを気にして(おそらく155cmくらい)ハイヒールをよく履いているが、それもよく似合う、美脚である。
また、「うそ?!やめてよ!」という場面で良く言う、「Oh my god」や、「ill」もかわいらしい。


アダムとレイチェルはThe OCでの共演をきっかけに交際していた時期もあったよう。
顔のタイプがレイトンとレイチェルがどことなく似ていると思うのは筆者だけだろうか、、、



話が逸れたが、続いてレイトンについて。
The OCとは反対の、東海岸、ニューヨークのセレブ高校生たちの生活を描いた青春ドラマ、ゴシップ・ガールで一躍ティーンたちのアイドル、憧れとなったレイトン・ミースター。
劇中では由緒あるお家柄に生まれた令嬢で、そのファッションも注目を集めた。完璧なスタイルのその身体最先端のファッションを着こなす、それはもう毎回ため息が出るほどよく似合っていた。

役としては、ごく普通の家庭で育ったダンの妹ジェニーを、試したり、絶大な人気を誇り美貌もすべて兼ね備えた親友、セリーナを裏切ったりと、性格のちょっと悪い役を演じている。
しかし、そんなドラマの設定は忘れて友達にになりたい、とにかく、きれい!!かわいい!!と思わせるほど、彼女は完璧だった。



そんなアダムとレイトンだが、交際が公となったのは今年の2月。
ふたりでデートする現場を撮られてからだが、交際はその後も順調のよう。期間は短いものの、ふたりの愛はそれ程成熟しているということか。
共演作品も決まり、仕事もプライベートもますます充実しそうである。


次はどんな幸せなニュースを届けてくれるのだろうか。
世界中がこのビッグカップルの行方に注目している。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。