SSブログ

今週のMステに登場!アヴリル・ラヴィーン 離婚?結婚?!?!


今週の金曜日(11月15日)放送のミュージックステーションに、
カナダ出身のアーティスト、アヴリル・ラヴィーンが出演するそうです。
チャド・クルーガーと結婚してからは比較的おとなしいイメージですが、そのロック魂は健在なのでしょうか。




Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)
本名 Avril Ramona Lavigne
生年月日 1984年9月27日
出身地 カナダ オンタリオ州
モダン・ロック、パンク・ロック、ポップ・ロックなどのジャンルで活躍するシンガーソングライター。
現在はアメリカに拠点を置いている。


個人的には目の周りにしっかりとアイラインを引いて、
ロングヘアーを振り乱して自身もとっても楽しそうに歌っている、そんな印象が強いですね〜


現在は29歳の彼女ですが、ずっと子供でいたい、大人になりたくない、と公言しており、いつまでも若々しく、元気ではじけていたい様子が感じられます。

が、たしか、結婚して大人しくなったんでなかったっけ〜?!?!と記憶が曖昧でしたので、調べてみましたo(^▽^)o


まず、アヴリルとデリック・ウィブリー(SUM41のメンバー)は2006年7月にロサンゼルス郊外のモンテチトで挙式をあげています。
デリックの猛アタックにより2004年から交際し、アヴリルは右手首にイニシャルのDをタトゥーに彫るなど、アツアツっぷりを見せていましたが、2009年に別居中であることを発表し、2010年11月に正式に離婚が成立しました。

結婚3年目でスピード離婚ということになりましたが、
破局の原因は、「アブリルが冷めてしまったため」のようです。

関係者が当時、Us Weeklyに語ったところでは、
「アヴリルは、デリックを投げ捨て、彼を置き去りにしてしまったんです。彼女はもっと、前に進みたいんです。」

と。

さらに、
「アヴリルはデリックを、彼らの950万ドルの家(LAのベルエアーの12,000フィートの土地がある)から追い出してしまった。」

のだと。

子供はいなかったというのと、事前にきちんと協議されていたため、家や楽器など、財産分割は比較的穏便に済まされたのだとか。





スポンサーリンク










SUM41と言えば、With Meが一番に頭に浮かびますね〜
大ヒットしたNYハイスクールドラマとして有名なゴシップ・ガールの挿入歌にも使われた曲ですけど、
なんともシーンと歌詞が重なって、効果抜群でしたね(〃^ー^〃)



おおっと、話がそれてしまいました。。

しかし、現在はチャド・クルーガー(カナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのメンバー)と新婚ホヤホヤのようです。
もともと酒好きで有名のチャドが、
彼女のために断酒も厭わないのだそうだから、
よっぽどあつあつなのでしょう。




ほんとにかわいい〜♡



結婚から4ヶ月の二人ですが、このアツアツっぷりは
いつまで続くんですかね〜?!?!

個人的には家庭に入って大人しくなってしまうより、
一人で自由に、人生自体もパンクに生きていたら、
彼女らしい気もします。。




しかし、そんな幸せムードをはために、
元夫のデリックが最近の激太りしているようで、
そちらの方も気になる筆者でした。。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。