SSブログ

関ジャニの仕分け∞に出ていた、May J.


世間では、「超爆発的ヒット!!!」はしないまでも、
(もし、世間でもそういう評価だったらごめんなさいっ!!)
綺麗で知的なイメージで、英語の発音もお上手で、
しかも歌がとってもうまい!ということで、
地味に応援しています、May J.


個人的にはもっとたくさんヒットして、売れっ子になってもいいと思う
人なんですけどね・・・
自分で仕事をセーブしてるのかな?


昔「FAMILY]というアルバムを聴きまくっている時期がありました。

よく知らなかったけど、sugar soulのGardenのカヴァーだけを目当てに
蔦屋で借りました。




スポンサーリンク









これが、当たりだったんですね〜


キマグレンと歌ったもの、クレンチ&ブリスタ、もちろんMay J.だけの楽曲も
まあ〜〜とにかく歌がお上手!!!


「旅立つ君に」の cause we are family というフレーズの
family の発音が、個人的に好きです(〃∇〃)


噂では、マルチリンガルのご両親に育てられ、
日本語英語以外にも話せるのだとか。
こんな天に2物も3物も与えられちゃったような
素敵な女性ですが、チャーミーゴリラは
浮いた噂は聞いたことがありませんね。。

ゴシップ的な噂はあまりなく、クリーンなイメージです。



まあとにかく、これからもテレビに音楽に、
露出を増やしてチャーミーゴリラの目と耳を癒して欲しいです)^o^(



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。